« お月様が明るいよ~♪ | トップページ | 風邪?・・・それとも・・・ »

2008年3月23日 (日曜日)

今日頑張ったワタクシ

今日のお仕事場。
前に車で行って、さんざん迷いたおして、
「もう二度と車で行くのはいやじゃ~crying!」と思った所なのな~。

今回はパソコン2台持って行かないといけないんで、車で出動!
ナビのなっちゃんもいるしねnote

お陰で行きも帰りもばっちりっ!
なっちゃん、ありがと~heart04
やっと信頼関係が築けたような気がする~♪

今日の現場はお弁当付き~。
Cimg4703Cimg4704

拘束時間4時間やったけど、実働5分くらい(笑)。
むっちゃ楽なお仕事やったわ。
(内緒やけどなcoldsweats01

今日の晩ごはん~。
Cimg4705Cimg4706Cimg4708Cimg4709Cimg4710

○ほうれん草とモヤシのナムル
○野菜炒め
○スパニッシュオムレツ風
○鶏の唐揚げ~
○エリンギとピーマンの塩昆布和え

今日のおすすめレシピ~(笑)
「スパニッシュオムレツ」風ざます~。
卵3個といた中に、ポテトチップス投入!
塩コショウとかして、弱火でゆっくり焼いたん。
「え~っ!ポテトチップスぅ~?」とか思ったあなた!
是非お試しあれっ!

昨日テレビでやっててん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

|

« お月様が明るいよ~♪ | トップページ | 風邪?・・・それとも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月様が明るいよ~♪ | トップページ | 風邪?・・・それとも・・・ »