« ちょっと風冷たい・・・ | トップページ | 今日は法事 »

2008年3月29日 (土曜日)

休みの日は食う寝る遊ぶ

すんげ~久しぶりに世間様並、土日休日!

いや、正確に言うと日曜日父親の一周忌なんで、その準備のため土曜日も
お休みもらった、ってことなんだけどもcoldsweats01

朝からままんのお買い物にお供して、うろうろ。
あっちいったりこっちいったり。

その後、美容院へ~♪

「あら~っ!どこのお嬢さんかと思ったらまるみかんちゃんじゃないのっ!」
って感じの仕上がり~(笑)

それを確認できるヒトは、そんなにいないので、コレくらいのことは言ってもいいなsmile

午後からは、本読んだり、お昼寝したり。
息子2から奪った『流星の絆』(東野圭吾著)読了♪
う~ん・・。
なんだ、このご都合主義は・・・gawk
とか思ったのは内緒だ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日は、息子1が帰って来るらしいので、晩ごはんはこんなん。
Cimg4755Cimg4756Cimg4757

○野菜(焼くねん)
○おにきゅ~
○春キャベツ

鉄板焼きしようと思って待ってるんやけど、まだ帰ってこないよ、息子1(ーー;)。

先くっちゃえ(笑)

|

« ちょっと風冷たい・・・ | トップページ | 今日は法事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと風冷たい・・・ | トップページ | 今日は法事 »