« 今日の晩ごはん | トップページ | この季節の服装って »

2008年3月12日 (水曜日)

ピカピカの足の裏♪

今日は午後からフットケアだよ~んfoot

その前に。
残り物で作ったラーメンnoodle
Cimg4641

『赤ちゃんのようなぷるぷるの足に生まれ変わります』
その言葉に、ふらふらと。
行ってきました、フットケア♪
さすがに写真は出せませんがcoldsweats01

すごいよっ!
90分コースやったんですが、そりゃもうheart01
つるつるピカピカ~shineshine
愛するあぁたにもお見せしたい!
ん?見たくない?あ、そう(笑)

つるつるピカピカのアンヨに気をよくして作った晩ごはん。

Cimg4642Cimg4644Cimg4645

Cimg4646Cimg4647Cimg4648

○白子(さすが、安いだけあってあんまり美味しくなかった・・・)
○三色丼(紅ショウガは色に入れないよん)
○鯛のアラ煮
○赤だし
○お漬物
○水菜とお揚げさんの炊いたん

明日も暖かいみたいね。
花粉症の方はお大事にね。


|

« 今日の晩ごはん | トップページ | この季節の服装って »

コメント

日曜日ぐらいからエライ温ぅなりましたなぁ
ワタシどちらかというと脚フェチですけど、足の裏には興味ありませんわ。

投稿: コマンタレブ | 2008年3月12日 (水曜日) 21:50

お!三色丼ですねぇnote

紅ショウガも付いて、おいしそlovely

投稿: maron~ | 2008年3月13日 (木曜日) 00:05

>コマンタレブさま

春ですなぁ。
女子の脚もそろそろ見ごろですなぁ。

脚には自信ないですが、
足の裏「だけ」は今んとこ、綺麗やねんけどなぁ。
残念~bearing

>maron~さま

えっへっへ~。
maronn~さまんちの、真似しました~♪
美味しそうやってんも~んhappy01

投稿: まるみかん | 2008年3月13日 (木曜日) 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の晩ごはん | トップページ | この季節の服装って »