« 今日は休肝日やでっ! | トップページ | 今日からOLさんなの~♪ »

2008年3月16日 (日曜日)

UDON観てる(笑)?

今日は、20年来ちゃんのお花の展示会に。

ところが・・・。
20年来ちゃん「あんな。私ら、今年で30年来やで」
ひゃ~っ!
ほんまや!指折り数えたら30年来や(笑)!

ということで、20年来ちゃん改め、30年来ちゃんで~す♪。

30年来ちゃんの作品。
(ご本人の許可を得てます)

Cimg4664Cimg4666

やっぱり色使いとか、お花のイメージとか、
「あぁ、やっぱり30年来ちゃんだなぁ」って感じnote

その後、40年来ちゃんと一緒にお昼ご飯。
二人とも午後から用事があったのでねぇ。
急いでご飯食べましたの。
Cimg4667

・お味噌汁(具沢山)
・玄米のおにぎり
・お惣菜(切り干し大根・ひじき豆・サツマイモ、ニンジン、かぼちゃ)
・ホットコーヒー

んで。
午後9時くらいまで、谷町九丁目までおりましたweep
こんな感じで~。

Cimg4669

今日の晩ごはん~♪
Cimg4668

アルコールは無し~weep
健全~♪

|

« 今日は休肝日やでっ! | トップページ | 今日からOLさんなの~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は休肝日やでっ! | トップページ | 今日からOLさんなの~♪ »