« 今日頑張ったワタクシ | トップページ | 釣った魚はちゃんと料理しような »

2008年3月26日 (水曜日)

風邪?・・・それとも・・・

3月24日
朝からなんだか鼻水~。
風邪か花粉症か・・・。
とりあえず、「くしゃみ、鼻水、鼻づまり」の風邪薬を飲んだ。

・・・あんまり変わらん・・・(´・ω・`)。

月曜日のOLさん風ランチ

Cimg4711Cimg4712Cimg4713Cimg4714Cimg4715Cimg4716

豪華~happy02
1,000円なり~。
最後のOLランチ(予定)なんで、奮発~。うま~catface

お昼御飯の後お散歩。
桜が咲いてたよ~cherryblossom

Cimg4717Cimg4718

月曜日、OLさん風最終日・・・のはずでしたが・・。
6時までやっても仕事おわらず・゚・(つД`)・゚・
火曜日持ち越しです。
(ただしボスのみ・・・。なぜなら(み)は・・・)

3月25日
ええ天気の火曜日♪

なぜなら(み)は・・・。
お友達と「うSJ」に遊びに行ったのでした~coldsweats01

Cimg4719Cimg4720Cimg4723

Cimg4724Cimg4726Cimg4727

とりあえず、ドリカムのお歌が聴けるジェットコースターに乗りまして。
わはは~。
楽し~happy01

ぼ~っとベンチ座ったり、お店みたり。
ええお天気でよかったnote

もちろん、ボスにはお詫びの印として、
お土産買ったよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

|

« 今日頑張ったワタクシ | トップページ | 釣った魚はちゃんと料理しような »

コメント

火曜日はエエ天気でしたね。

セントラルパークからボードウォークスナックを撮影した写真がありますが...
左に90度向いていただいたら見えるお店でワタクシその日は仕事しておりました。

投稿: コマンタレブ | 2008年3月27日 (木曜日) 03:02

>コマンタレブさま

うひょ~、そうだったのかぁsign01
(み)がふらふら遊んでる時にお仕事されてたんですなぁ。

今度行った時こっそり覗きに行こうっとsmile

投稿: まるみかん | 2008年3月27日 (木曜日) 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日頑張ったワタクシ | トップページ | 釣った魚はちゃんと料理しような »