« 世間はお休みかぁ | トップページ | 今日頑張ったワタクシ »

2008年3月21日 (金曜日)

お月様が明るいよ~♪

今日も元気にOL風(笑)
どうやら、来週も引き続き
OLせんとイカンみたいです(´・ω・`)ショボーン。

本日のOLランチはこんなん。

Cimg4696

サービスランチ700円なり~。
美味しかったけど、ちょっと油っこい・・・。

今日は切りのいいところでお仕事終了。
いつもより1時間くらい早く退社。
ボスは、別の仕事の為、急いで帰宅。
私はジュンク堂へ♪

『おさんぽ大王3(文庫版)』(須藤真澄著)
『おさんぽ大王4(文庫版)』(須藤真澄著)
『ぼんくら上』(宮部みゆき著)
『ぼんくら下』(宮部みゆき著)
『ふわふわ三昧』(猫十字社著)
『扉をあける風』(波津彬子著)

わ~い、いっぱい買っちゃった~と、店を出ようとしたら、ど~ん!と目に入った『ジーン・ワルツ』
一瞬躊躇したのち、手に取り再びレジへ・・・。
『ジーン・ワルツ』(海堂尊著)

まだ黒川博行著の『暗礁(下)』の途中なのにねぇ・・。

途中、晩ごはんのおかず、お買い物して帰宅。

Cimg4697Cimg4699Cimg4700Cimg4701

○里芋の炊いたん(実家から)
○菜の花のお漬物(実家から)
○お造り(半額。スーパーにて)
○焼きビーフン(春キャベツが甘くておいしい♪)

土曜日も、日曜日も、月曜日もお仕事だ~いsad


|

« 世間はお休みかぁ | トップページ | 今日頑張ったワタクシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世間はお休みかぁ | トップページ | 今日頑張ったワタクシ »