« はいはい、今日の晩ごはんですぅ♪ | トップページ | 毎日がアドベンチャー♪ »

2008年4月15日 (火曜日)

往復362kmの旅

本日は早朝から、ままんとドライブです。

ほんと、便利になりました。
ナビのなっちゃんありがとうっ!

今日の目的地は、横に熊野川が流れておりますのよん。

Cimg4904

明日から雨だそうですが、本日はとっても良いお天気で、景色もとても綺麗でした。
さすがにソメイヨシノは、ほぼ散っていましたが、しだれ桜やら、八重桜が咲き誇った山道はとても綺麗でした。
写真?
んなもん、真剣に運転してる私に撮れるわけもないざます。
往復6時間は、結構キツイっすよ・・・bearing

ちゃんと目的地まで誘導してくれるナビのなっちゃんにいたく感動した母。
「これ買ってよかったなぁっ!!」
と、何度も申しまして。
・・・そうか・・。
そんなに今まではちゃんと着けるか不安だったのか・・(ーー;)
まぁ、エエけど・・さ・・。

まぁ、無事、行って帰ってこれたわけです。

そんなこんなで。
本日の晩ごはんは、手抜き~(笑)

Cimg4905Cimg4906Cimg4908Cimg4909Cimg4911

○市販のコロッケ~♪
○市販のお造り~♪
○焼き塩鮭
○豚しゃぶサラダ
○キュウリのスティック

ふにゃ・・。
ナビのなっちゃんは頼りになるけど、やっぱり長距離運転するのは疲れるだよぉ~weep

|

« はいはい、今日の晩ごはんですぅ♪ | トップページ | 毎日がアドベンチャー♪ »

コメント

長距離運転お疲れさまでした。

R168で湯峰温泉か川湯温泉でも行ったのかしら?

投稿: コマンタレブ | 2008年4月16日 (水曜日) 01:14

お疲れさまでした。
しばらくは、通うのかしら?
運転気をつけてね(^_^)v

投稿: かあちゃん | 2008年4月16日 (水曜日) 07:30

>コマンタレブさま

湯峰温泉、川湯温泉を横目に見ながら、太平洋側まで行ってきました。今度はゆっくり温泉行きたいっすよthink

>かあちゃんさま

もう当分は行かないと思います。
母も気がすんだみたいですし(笑)

投稿: まるみかん | 2008年4月16日 (水曜日) 07:58

西国1番札所ですか?

那智黒食べ過ぎて丸くならないでね。

投稿: コマンタレブ | 2008年4月16日 (水曜日) 09:00

>コマンタレブさま

大丈夫~♪
食べ過ぎなくてもすでに丸いから~bleah

西国回るんやったら、四国行きたいですぅ。

投稿: まるみかん | 2008年4月16日 (水曜日) 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はいはい、今日の晩ごはんですぅ♪ | トップページ | 毎日がアドベンチャー♪ »