« 土曜日の昼といえばうどんっ! | トップページ | なんかちょっと旅に出たい・・・。 »

2008年4月26日 (土曜日)

今日の晩ごはん♪

今日はとても平和な一日だったんで、特に書くこともなし。

あ。
そういえば、日中風が強かったなぁ~!
まぁそれくらいかな。

今日はちょびっとお仕事して、晩ごはん作成~。

Cimg5013Cimg5015Cimg5017Cimg5023Cimg5024

○なんか魚の子炊いたん
○ほうれん草の白和え(魚の子炊いたん、実家に持って行ったらくれた~♪)
○鶏モモ肉のオーブン焼き
○マッシュルームと温泉卵のサラダ
○青唐辛子の佃煮(むっちゃ辛いcrying!)
 ちゃんと、辛い唐辛子と辛くない唐辛子、1:2くらいの割合で混ぜたんだけどねぇ・・・。

明日は、Aかしまで行きま~す♪
通常業務の後ね・・・(ーー;)

|

« 土曜日の昼といえばうどんっ! | トップページ | なんかちょっと旅に出たい・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の昼といえばうどんっ! | トップページ | なんかちょっと旅に出たい・・・。 »