« ごみの分別 | トップページ | 悩み事~ »

2008年4月 4日 (金曜日)

4月4日といえば

3月3日と5月5日にはさまれた日ですな。

ようよう春めいてきましたかねぇtulip
桜も満開らしいですし。
こうして、だんだんまた暑くなるんでしょうかね・・。それはちょっとイヤやな・・・gawk

今日は朝からパン屋さん業務して、
通常業務して。

平穏な1日でしたな。
仕事場の外から鶯の鳴き声が聞こえてきましたよ。
う~ん、風流~heart01

でも春休みなんで、お子ちゃまがお母さんに怒られて泣いてる声も聞こえたりもするんだけど(笑)

今日の晩ごはん~♪

Cimg4786Cimg4788Cimg4790Cimg4792Cimg4794

○新玉ねぎとスモークサーモンのマリネ。そして上に乗ってるのが庭でほったらかし無農薬自然栽培のパセリdelicious
○鶏肉の酢豚風
○ニラ&もやし炒め
○里芋の唐揚げに「つけてみそかけてみそ」をつけてみた。
○なま節の甘辛煮

「つけてみそかけてみそ」って、近所のスーパーにおいてました。
つい好奇心に負けて買っちゃいましたけど、どうなんでしょうねぇ?(って、食えよ(笑))


|

« ごみの分別 | トップページ | 悩み事~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごみの分別 | トップページ | 悩み事~ »