« 悩み事~ | トップページ | 禍福は糾える縄の如し »

2008年4月 6日 (日曜日)

花見日和ですなぁ♪

お天気はいいし、桜は満開やし、ええね~cherryblossom
近所の桜の名所の公園は満員でしたなぁ。

そんな私はお仕事ですconfident

仕事後、日商のPC検定(データ活用、文書作成)2級を受けました~♪
受験前は卑屈な(み)でしたが、終わった後は、態度でかい(笑)
ほ~っほっほっほsmilescissors
もっちろん、合格しましたとも~happy01sign03

気分よく帰宅後、お昼寝~♪
その後、晩ごはん~。

Cimg4801Cimg4802Cimg4803

Cimg4805Cimg4806Cimg4809

○がっちょの煮付け(頂き物)
○新玉ねぎ、貝割れ、豚シャブのサラダ
○わけぎとイカのぬた
○太刀魚のお刺身(頂き物)
○唐辛子とちりめんの佃煮(改訂版)
○高野豆腐の卵とじ

唐辛子のちりめんじゃこの佃煮、なんでこんなに辛いんかなぁ・・って考えてたら、間違いに気付いた・・。
すんげぇ辛い唐辛子だけじゃなく、普通のししとうも混ぜるんだったよ・・。忘れてた・・(ーー;)。
んで、作り直してみたらちょっちマイルドになった~happy02

日商のPC検定2級は、データ活用に関していえば、
日商が公開してるサンプル問題が解ければ大丈夫!受かるってgood
受験予定の方は、がんばれ~notes


|

« 悩み事~ | トップページ | 禍福は糾える縄の如し »

コメント

おめでとう~~uppass祝い酒?

投稿: かあちゃん | 2008年4月 7日 (月曜日) 21:45

>かあちゃんさま

ありがと~note

ん?祝い酒?
それはもう、「えっぶりで~」やから(笑)

投稿: まるみかん | 2008年4月 8日 (火曜日) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩み事~ | トップページ | 禍福は糾える縄の如し »