« 花見三昧♪ | トップページ | 雨にも負けない強い愛で(笑) »

2008年4月 9日 (水曜日)

「春の味覚」ってオトナの味じゃね?

はい、今日も働き者のまるみかんですぅ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪。
(うそくせ~(笑))

好き嫌いの多いワタクシですが、年を経るにしたがって、食べられるモンが増えてきました。
三つ葉、大葉、椎茸、牛蒡なんかは、近年食べれるようになったものですな~。
鶏肉もそうです。
(でも、軟骨とか内臓とか、皮はまだムリ(^_^;))

反対に、ハンバーグとか、カレーとか、天ぷらとか言うのは、ちょっと辛くなってまいりました・・。
いやねぇ・・。年とるってさぁ・・・(ノ_σ)グスン。

ほい。今日の晩ごはんですぅ。

Cimg4836Cimg4838Cimg4839

Cimg4841_2Cimg4843Cimg4845

○土筆の炒めたのん(実家から)
○牛蒡と、牛肉の佃煮
○茄子の田楽・・・風・・?(笑)
○わけぎとローストビーフのマリネ・・・風・・?(笑)
○蕗と昆布の佃煮
○水菜と新じゃがのサラダ

とりあえず、牛乳、チーズ、ヨーグルト、小豆、その他の豆、は今の所食べられない(きっぱりっ!)
まだ、もう少しオトナにならんといかんべな・・gawk


|

« 花見三昧♪ | トップページ | 雨にも負けない強い愛で(笑) »

コメント

大人の味って??
ちょっと苦味のあるようなビール・・いえ(^^;)

なんでも食べないと大きくならへんで~

投稿: 元気まま | 2008年4月10日 (木曜日) 00:47

>元気ままさま

春の味覚って、ちょっとほろにが~って感じですよね~。

もうこれ以上おっきくならんでええもん・・pig

投稿: まるみかん | 2008年4月10日 (木曜日) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見三昧♪ | トップページ | 雨にも負けない強い愛で(笑) »