« 禍福は糾える縄の如し | トップページ | 「春の味覚」ってオトナの味じゃね? »

2008年4月 8日 (火曜日)

花見三昧♪

今日は午後から、W県でお仕事でした~♪

せっかくのW県だもの。
せっかくの春だもの。
やっぱ桜よね~heart04

Cimg4819Cimg4820Cimg4821Cimg4823

なんで、こんなに桜って、綺麗なんだろうねぇ・・・confident

帰り道、寄り道した「道の駅」の風景。

Cimg4824Cimg4825

なぁんか、むっちゃ綺麗な風景でした♪

で、今日の晩ごはんだす~。

Cimg4826Cimg4828Cimg4830Cimg4831Cimg4833Cimg4835

○豚肉の照り焼き
○小エビの塩茹で(モザンビーク産の小エビ)
○ホタテ&三つ葉(醤油で)
○塩鮭(頂き物。半身頂いて、残りは冷凍した)
○子持ち鮎の姿煮(道の駅で購入)

「モザンビーク産」で思わず買った小エビ。塩茹でにしたら美味かったよん♪
モザンビークがどこかわかんない人は、ぐぐれ~scissors
(み)もぐぐった(笑)

子持ち鮎の姿煮が1尾なのは、ダンナの人が、鮎嫌いだから~♪
ちなみにダンナの人は、
ウニが嫌い、イクラが嫌い、鮎が嫌いなんだな~。( ̄ー ̄)ニヤリッ

(み)が美味しく頂きましたheart01

さぁ、明日もがんばりましょ~♪
o(*⌒O⌒)bファイト!!

|

« 禍福は糾える縄の如し | トップページ | 「春の味覚」ってオトナの味じゃね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禍福は糾える縄の如し | トップページ | 「春の味覚」ってオトナの味じゃね? »