« 久々の練習会♪ | トップページ | 今日はええ天気♪ »

2008年4月20日 (日曜日)

あら。今日は日曜日なんだねぇ・・。

今日もお仕事ですよぉ!

サービス業だからね・・・。
しかたないよね・・・think

今日は午後4時までお仕事~。
その後お買い物して晩ごはん作成♪

の前に、『トルコで私も考えた 21世紀編』読了

トルコで私も考えた 21世紀編 (クイーンズコミックス)トルコで私も考えた 21世紀編 (クイーンズコミックス)
高橋 由佳利

集英社 2008-04-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本日の晩ごはんはヘタリアイタリア風~♪

Cimg4949Cimg4950Cimg4953Cimg4955Cimg4956

ん~、イタリア風でもないか(笑)
○椎茸とピーマンの揚げ煮びたし
○鶏の唐揚げ
○れんこ鯛のトマトソース煮(れんこ鯛が安かったのよっ!)
○野菜サラダ(トマト、キュウリ、新玉ねぎ、ゆで卵、レタス。それに酢だとか塩だとか胡椒だとか)
○マカロニ&トマトソース

あぁ・・。明日からまた新しい仕事場に行くですよ・・(ーー;)
最初は絶対お腹痛くなるねん・・。

みんな「うそや~ん(笑)」って、言うけどほんまやねん・・。
実はワタクシ、人見知りんの、恥かしがりやさん。
そして、小心者ときたもんだ( ̄^ ̄)えっへん!

|

« 久々の練習会♪ | トップページ | 今日はええ天気♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の練習会♪ | トップページ | 今日はええ天気♪ »