« こんな時に限って・・・ | トップページ | 天気のいい日って、やっぱ気持ちよいね♪ »

2008年4月24日 (木曜日)

ほぼ1日中雨だったわ~。

朝、ちょうど出勤~っ、て時にすんごい雨よっrain
へこむわぁ・・・sad

まぁ、無事9時半から5時半までお仕事しまして(これでやっと世間様なみやな(笑))
お買い物~。

卵無かったのよね~。
卵無かったら卵焼きでけへんし。
よかった、ちゃんと買えて♪

あ。銀座カクテルの新作~heart04

Cimg4987

ほんで、今日はなんかむっちゃ酢豚食べたかったんで、酢豚作った~pig

Cimg4988Cimg4986Cimg4989Cimg4990Cimg4992

○酢豚
○牛とろ
○鰯の唐揚げ
○酒の肴♪
○漬物&鮭のほぐしたん

明日は、ちょっと朝ゆっくりやねんhappy01

なんか最近寝ても寝ても眠たいんやけど、これって春やからかなぁ?
それとも老化・・・coldsweats02

|

« こんな時に限って・・・ | トップページ | 天気のいい日って、やっぱ気持ちよいね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時に限って・・・ | トップページ | 天気のいい日って、やっぱ気持ちよいね♪ »