« 今日はええ天気♪ | トップページ | こんな時に限って・・・ »

2008年4月22日 (火曜日)

S○NY信者かもしれません。

先日PSPを購入いたしました。

こ・・これは、あくまでも業務で必要だったのですっ!
ほんまですっ!
疑う方は「要約筆記 PSP」でググって下さってもよろしくってよ( ̄^ ̄)。

でもさぁ。
せっかくあるんやし・・・。
やっぱりゲームもしたいやん。
そんでもわざわざ買うのもなぁ・・・。

ということで、PCで、ゲームをダウンロード。
昔大好きだった『I.Q FINAL』だす!

600円やってっ!
そらもう、即ダウンロードでっしゃろ!

いやぁ、すごい!
PC経由で、ちゃんとPSPのメモリに入っていくやんっ!
そんで、ちゃんとゲームできるやん!

おばちゃん、今の時代に生まれてよかったなぁ・・・ってつくづく思いましたheart04

あ。
なんかそういうことしかしてなかったみたいやけどぉ、ちゃうで。
ちゃんとお仕事したで~!
ほんで、晩ごはんも作ったで~。

Cimg4966

○実家でもらったワラビと筍の炊き込みご飯をおにぎりにしました。

Cimg4968Cimg4970Cimg4972Cimg4974Cimg4976

○冷奴
○きゅうり&竹輪
○高野豆腐の卵とじ
○うなぎの蒲焼
○シーチキンと水菜の炊いたん

今日は、仕事の帰り道、むっちゃ眠くて超やばやば状態coldsweats01
明日も朝早いんで、今日はお風呂入って早々と寝ます・・・。

おやすみなさいまし~sleepysleepysleepysleepy


|

« 今日はええ天気♪ | トップページ | こんな時に限って・・・ »

コメント

あれ?お仕事用やったん?happy01

投稿: かあちゃん | 2008年4月23日 (水曜日) 07:11

>かあちゃんさま


や・・やだなぁ・・・、かあちゃんさまってばぁ~coldsweats01
もちろん、お仕事用に決まってるやないですかぁ!
なんちゅうの?
私のやる気のあらわれ、みたいなぁ~。

って、言えば言うほどウソくさいのはなぜかしらぁ~bleah

投稿: まるみかん | 2008年4月23日 (水曜日) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はええ天気♪ | トップページ | こんな時に限って・・・ »