« ほぼ1日中雨だったわ~。 | トップページ | 土曜日の昼といえばうどんっ! »

2008年4月25日 (金曜日)

天気のいい日って、やっぱ気持ちよいね♪

通常業務および、出張業務。

天気が良いと景色がいいねぇ、W県heart04

Cimg5001

本日の出張現場のお写真♪

もちろん、お仕事の前には腹ごしらえですがな。
ということで、W県の現場に行く前にボスとお昼ご飯~restaurant

Cimg4994Cimg4996Cimg4997Cimg4998Cimg4999Cimg5000


ちょっと緊張するお仕事現場だったのですが、無事クリア~♪


本日の晩ごはんはこんな感じ~。

Cimg5002Cimg5004Cimg5006Cimg5007

○マーボーナス
○大根おろしとちりめんじゃこ
○若竹煮
(ダンナの人はキライだが、これは、すんげ~美味い!上手に出来た!自画自賛っ!scissors
○アボガドと海老のサラダ(唐辛子オイルとにんにくと醤油でまぜまぜ。んま~catface

明日は土曜日かぁ。
でも仕事やん。
明後日は日曜日かぁ。
でも仕事やねん・・・。

|

« ほぼ1日中雨だったわ~。 | トップページ | 土曜日の昼といえばうどんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ1日中雨だったわ~。 | トップページ | 土曜日の昼といえばうどんっ! »