« 今日の晩ごはん♪ | トップページ | ゴールデンなウィークっていつなんだぁ? »

2008年4月27日 (日曜日)

なんかちょっと旅に出たい・・・。

今日は通常業務の後、Aかしへ。

ボスと一緒に会議に参加やったんです。
(み)の役割は主に、ボスを現地に送り届けて、その後、自宅まで送り返すという作業です。

お昼ごはん、出してくれましたぁ~♪
こんなん~restaurant

Cimg5025
Cimg5027

美味しかった~happy01
ボスは「ちょっと足らんっ!」って言ってましたけど(笑)

会議終了後、晩ごはん~♪
もちろん、割り勘~(笑)

なんで、(み)がボスに付いていったかってのは、


ボスが(み)に内緒で美味しいもん食べへんか心配やったからっ!」(笑)

Cimg5028Cimg5029Cimg5030Cimg5031Cimg5032

○あなごづくしのセット
○赤だし(魚のアラ、ジュンサイ、ふ)

はぁ・・・。

あんまり実生活のシビアな話は苦手なんで、
私としては「ばぁ~ちゃるの世界」で旅立ちたい・・・(T_T)

|

« 今日の晩ごはん♪ | トップページ | ゴールデンなウィークっていつなんだぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の晩ごはん♪ | トップページ | ゴールデンなウィークっていつなんだぁ? »