« 移り変わる愛~♪ | トップページ | そんな日もあっていいよね~ »

2008年4月12日 (土曜日)

サービス残業だとぉ?(笑)

今日もお仕事~♪

16時までが本来のお仕事だったのですが、
ボスから「ちょっといい~?」といわれまして。
「ん~、別にいいけど~」って答えましたら、
「わぁ~い、サービス残業やけど、ごめんな~heart01」って、先に謝られてしまいましたよ・・・coldsweats02

で、本日サービス残業っと。

なんだなぁ。ひょっとして私、管理職かい?
そのワリに部下いないんですけどぉ(笑)
あ!ひょっとして今話題の、名前だけ管理職かしらん(笑)

お仕事終わって晩ごはん♪

Cimg4870Cimg4872Cimg4873Cimg4876

Cimg4878Cimg4880Cimg4881

○筍の炊いたん(実家から)
○ハム&きゅうり
○キャベツとツナとアボガドのサラダ
○ササミと三つ葉のおひたし
○ジャーマンポテト風
○つぶ貝の佃煮
○ニラ玉

明日は日曜日ですが、お仕事です。
働き者やねぇ~bleah


|

« 移り変わる愛~♪ | トップページ | そんな日もあっていいよね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移り変わる愛~♪ | トップページ | そんな日もあっていいよね~ »