« あら。今日は日曜日なんだねぇ・・。 | トップページ | S○NY信者かもしれません。 »

2008年4月21日 (月曜日)

今日はええ天気♪

だんだん暖かくなってきました。
本日はパン屋さん業務と出張業務。

今日は車で出かけまして。
そんで。
右車線を走ってたんですが。
その右車線を、おっそろしく遅い車が(み)の前をぽこぽこと走っておりまして・・・。

「バックミラーは、ご自分の顔を見るための鏡ではございませんことよ。
バニティミラーをご覧あそばせ。
髪の毛がそんなに気になるなら、走行車線をお走りになるか、車をお止めになったらいかがかしら。
とりあえず、こちらの車線はそんなにゆっくりお走りになられると、迷惑する車が多数ありましてよ。
おどきあそばせ。おばかさん♪」

みたいなことを、もう少しカジュアルな言葉で車の中で申しました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 。

お昼ごはんはボスがご馳走してくれました~。
ボス良い人~heart04
(デジカメ忘れて、写真は無しですが、1,500円くらいのランチだったぜぃっscissors!)

無事お仕事終了して、今日の晩ごはん♪

Cimg4957Cimg4960Cimg4961Cimg4963Cimg4964

○鯛めしのおにぎり
○鰹のたたき
○ポークピカタ(んまかったよ~ん)
○米茄子の田楽
○ほうれん草とベーコンと卵の炒めたのん

明日も車で出張業務さっ!
でも直行直帰だから、ちょっと楽~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

|

« あら。今日は日曜日なんだねぇ・・。 | トップページ | S○NY信者かもしれません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら。今日は日曜日なんだねぇ・・。 | トップページ | S○NY信者かもしれません。 »