« 花見日和ですなぁ♪ | トップページ | 花見三昧♪ »

2008年4月 7日 (月曜日)

禍福は糾える縄の如し

肌寒い感じの1日で、雨。
満開の桜の花が重そうでした。
もう、散るのかなぁ・・。
まだ、お弁当持って花見行ってないないのになぁ・・weep

本日は13時までお仕事。
お腹すいたし、寒いし、眠たいし・・。
「ウチは日本一不幸な少女やsweat02

お家に帰って、お昼ご飯食べて、おこたに入ってぬくぬくheart04
お腹いっぱいやし、ぬくいし、お昼寝やし・・。
「ウチは日本一幸せな少女やsleepy

幸と不幸は縄をより合わせたように表裏をなすのだなぁ~、てなことを思ってみたりして(笑)

あ。「少女」にはあんまり拘らないようにな(びしっ!)。

今日の晩ごはん♪

Cimg4811Cimg4812Cimg4813

Cimg4815Cimg4816Cimg4817

○竹輪&きゅうり&ウィンナー
○鯵のたたき
○白身魚のムニエル
○昆布の佃煮(頂き物)
○せせりのグリル焼き
○水茄子の浅漬け(頂き物)

関東方面では、茄子の浅漬けに辛子つけるって噂聞いたけど、ホントなん?
美味しいん?
(み)の地域では聞いたことないんだけども、息子1は「関東では辛子つけるで!」って言ってたなぁ。
地域によって食べ方って色々なんやねぇ。


|

« 花見日和ですなぁ♪ | トップページ | 花見三昧♪ »

コメント

哲学の春なの~?(笑)

悪いことがあっても次の良いことのために耐えられる~
良いことがあっても次のことを考えると暗く・・ならない脳天気な私(^◇^;)

飲めないのに居酒屋が好きなわたし
浅漬けを頼むと辛子がついてくることがあるのは
そういうわけだったのね・・なるほど~

もちろん、関西人の私
小皿に辛子だけが残ってます~good


投稿: かあちゃん | 2008年4月 8日 (火曜日) 08:02

>かあちゃんさま

え?哲学的かしらん、私(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今度ご一緒に、居酒屋しましょ~♪
ぱぁ~っ!とな~happy01good

投稿: まるみかん | 2008年4月 8日 (火曜日) 20:48

エドさんふうにgoodgoodgoodgoodgood

投稿: かあちゃん | 2008年4月 9日 (水曜日) 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見日和ですなぁ♪ | トップページ | 花見三昧♪ »