« ゴールデンなウィークっていつなんだぁ? | トップページ | 終日お休み~!(その2) »

2008年4月29日 (火曜日)

終日お休み~!

祝日といえど、息子2は出勤。
朝6時に駅まで送ってやりました。
なんてええおかあちゃんや!
そういえば、もうすぐ母の日やなぁ。と、独り言。

洗濯日和らしいので、今日はいっぱい洗濯するぞ~!
と決意したのに、2度寝から起きたら10時半やった(ーー;)

慌てて、コタツ布団と、下敷きを洗濯。
途中、なんか洗濯機のモーター音が変!
やべぇ、つめすぎたかcoldsweats02

とりあえず、洗濯終了して、お昼ごはん。
コタツ片付けた後、まだテーブル出してない・・。

行楽気分で弁当作った。
Cimg5048

あれ?
おにぎり2個しか食べてないのにお腹いっぱい~!
小食~(笑)!
(作りながら食べた分はカウントされない法則なり。)

お昼から、ままんとお買い物。

お飲み物いっぱい~heart04
Cimg5049

お日様のあるウチから、ぷしゅっ♪とあける幸せ。
あぁ、お休みっていいなぁ~。

さて。晩ごはん作成時まで、お昼寝しよ~っとhappy01

|

« ゴールデンなウィークっていつなんだぁ? | トップページ | 終日お休み~!(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンなウィークっていつなんだぁ? | トップページ | 終日お休み~!(その2) »