« 今日は法事 | トップページ | 新しい言葉 »

2008年4月 1日 (火曜日)

なかなか難しいもんだねぇ

今日はエイプリルフールだわ。
4月1日ですな。

害の無いほほえましいウソをつくってのは、難しいわねぇ。
誰も傷つけず、「ウソだよ~ん」ってわかった後、笑えるようなウソってなかなかつけないもんだ。

いよいよ平成20年度の始まりやね。
桜とともに始まるってのも・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ す・て・き♪

今日は、お仕事お休み♪
朝から、「墓参り」、「母とお買い物」、「ゲーム」、「読書」、「昼寝」、「読書」、「晩ごはん作り」という1日でしたhappy01
洗濯物は、(み)が昼寝してる間にダンナの人が取り入れてくれてたそうな(笑)

今日の晩ごはんで~す。
Cimg4768Cimg4769Cimg4771Cimg4772Cimg4774

○とり貝とキュウリの酢の物
○とり貝(ワサビ醤油で)
○ひじき豆
○ちっちゃいジャガイモの揚げ煮
○塩焼きそば(冷蔵庫に4月2日賞味期限の中華そばがあったので、焼きそばにしてみました~。)

さて、奥さん、気がつきまして?
そうなの。
メインと言えるのが無いのよ、奥さん。

息子2がね、今朝の明け方から釣りに行ったんですけど・・。
まだメインのお魚が届かないのよぉthink
期待するほうが間違ってるかしら(笑)

果たしてお魚はウチの食卓に上るのでしょうかねぇfish

|

« 今日は法事 | トップページ | 新しい言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は法事 | トップページ | 新しい言葉 »