« S○NY信者かもしれません。 | トップページ | ほぼ1日中雨だったわ~。 »

2008年4月23日 (水曜日)

こんな時に限って・・・

今朝、とっても不幸な少年を見かけてしまった・・。

電車の時間に間に合わないのか、一生懸命走ってきた少年。
ようやく改札っ!て時に、定期出そうとして、鞄を落としてしまい・・。
しかも、悪いことに、その鞄の留め金がはずれ、改札の前で、鞄の中身をぶちまけてしまいまして・・・。
プリントやら教科書やらがぱぁ~っと広がりまして・・。

なんだか気の毒すぎて、思わず見て見ぬふりをいたしました。
おばちゃんに「あらあら、まぁまぁ。かわいそうにねぇ」って言いながら手伝われるよりいいかなぁと思って・・・。

あの少年の未来に幸あれsign03

今日は、パン屋さん業務と通常業務少し。

帰宅のちお昼寝♪
あぁ・・・幸せhappy02

晩ごはんはこんなん。

Cimg4977Cimg4978Cimg4981Cimg4982Cimg4985

○焼き塩鮭
○焼肉サラダ
○イカ大根(なんかすっごく食べたかったん)
○大豆の炒めたのん(ベーコンとか玉ねぎとかシメジとかと一緒ににんにく醤油炒め)
○カニカマ玉

明日は雨なんですかねぇ。
いいお天気はあんまり続かないね。
なんか死神の千葉さんになった気分(笑)

死神の精度 (文春文庫 (い70-1))死神の精度 (文春文庫 (い70-1))
伊坂 幸太郎

文芸春秋 2008-02-08
売り上げランキング : 79

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この本、面白かった。


|

« S○NY信者かもしれません。 | トップページ | ほぼ1日中雨だったわ~。 »

コメント

なかなか漫画みたいなシーンですね。
恋は生まれなかった?heart01

投稿: かあちゃん | 2008年4月24日 (木曜日) 07:29

>かあちゃんさま

(み)がトーストくわえた女子高生なら恋も芽生えたかもしれませんがねぇ(笑)

投稿: まるみかん | 2008年4月24日 (木曜日) 15:58

古本やさんで見つけてフラフラっとこの本を買ってしまいました。
読まないといけないのが4さつ位残ってるんですが
「面白かった」につられました。lovely

読むのはもう少し先ですが楽しみにしています~

いつもありがとうね外れがなくて助かる~

でも・・・bearing娘がひとこと・・・
「全部持ってるって・・・」先に言えよ~poutと思いました。
文庫本なので貸してくれないらしい

投稿: かあちゃん | 2008年4月26日 (土曜日) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S○NY信者かもしれません。 | トップページ | ほぼ1日中雨だったわ~。 »