« 終日お休み~!(その2) | トップページ | 5月最初の日~♪ »

2008年4月30日 (水曜日)

4月最後の日~

30日水曜日です。
汗ばむくらいな陽気でございまする。

パン屋さん業務の後、通常業務。

帰宅途中、わけのわからない、意味不明の渋滞にまきこまれる。
この時間、絶対混むことのない道路なのに・・。
「こりゃ~事故か?!」って思ってたんですが、
なんのこたぁない、「ガソリンスタンド渋滞」ですがなっ!
ご近所よりちょい安めのガソリンスタンドに入るためだけに道塞いでるしっ!

(ーー;)

今入れたって、1回分ちゃうのん?
そらまぁ、入れたい人は、勝手に行列作って、
並んでガソリン入れればいいけどさぁ・・。
・・・
・・・
そ・れ・に・私・を・ま・き・こ・む・な・よ・っっっ!!pout

酒税もガソリン税も受けてたつぜっ!( ̄^ ̄)

そんな穏やかな性格のまるみかんが作った晩ごはんはこちら~♪

Cimg5059Cimg5062Cimg5063Cimg5066Cimg5069

○三つ葉と大根おろしとツナのポン酢和え
○よこわの漬け
○酒の肴~♪
○残ったご飯でおいなりさん
○山蕗の佃煮(山椒の実入り)

デザートはイチゴだよん♪
Cimg5065

あぁheart01
明日はほんとお久しぶりに木工教室~note
楽しみじゃぁ~♪lovely

|

« 終日お休み~!(その2) | トップページ | 5月最初の日~♪ »

コメント

こんにちは、無事、帰ってきました。
しかし、5日から、またもや居なくなります。。。
みんな、ワイガヤ しませんか・・・・
あちらから、レスするけど、何度やっても駄目でした。
ガソリンは、安いうちに給油できないし・・・・
なんか、浦島太郎です・・・(汗)

投稿: TOUCH | 2008年5月 1日 (木曜日) 02:48

>TOUCHIさま

お帰り~♪
5月4日くらいどう?
場所と時間決めてね~。
お金も返さなあかんしね~(^_^;)

無事ライセンスとどきました~。

投稿: まるみかん | 2008年5月 1日 (木曜日) 08:33

了解!!
4日ね!!
みんな楽しくどっぷり飲みたいね!!!
頑張って、企画します。。
PS
やっと、AUのグローバル機種に変更終了!!!!
今の番号で、電話もメールも可能になりました。。。
寂しい海外赴任者に愛の手を・・・・(大汗)

投稿: TOUCH | 2008年5月 1日 (木曜日) 21:01

>TOUCHIさま

あい~。
企画よろ~scissors

今度は、いつご帰国かしらん?

投稿: まるみかん | 2008年5月 1日 (木曜日) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終日お休み~!(その2) | トップページ | 5月最初の日~♪ »