« 往復362kmの旅 | トップページ | 今日はすき焼きだぜぃっ! »

2008年4月16日 (水曜日)

毎日がアドベンチャー♪

昨日の長旅に続き、本日もプチプチ旅です。

とあるミッションがありまして。
ワタクシ、雷蔵と、ナビのなっちゃんとともに旅立たなくてはならなくなりました。
場所は、Oさか市内・・・。

とりあえず、(み)はYまと川越えるんが恐いですbearing
なんせ、田舎モンなんで、2車線以上あって、人がばんばん通ってる街中の道は超苦手なんです。
なのに、来週から市内に出稼ぎに行かなくてはならんのですcrying

何度涙目になったことか・・・(ノ_σ)グスン

いやぁ~まいった。
「目的地」の赤い旗中心に、3回くらいぐるんぐるん回りましたとも(笑)。

そして、到着した建物の中でも迷う!
という快挙を成し遂げたのでした~(⌒-⌒; )

楽しいやろ。
毎日がRPGやでっ(笑)happy02

|

« 往復362kmの旅 | トップページ | 今日はすき焼きだぜぃっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 往復362kmの旅 | トップページ | 今日はすき焼きだぜぃっ! »