« 『温故知新』を聴きながら | トップページ | お久しぶりの面々と♪ »

2008年5月17日 (土曜日)

きたきたきたよ~!

筋肉痛ですがな!
木曜日の鉋がけが効いてますweep

先生の、
「はいはい~、お写真とりますよ~heart04」のコトバに、
まんまと頑張ってしまいましたよ。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お陰で二の腕と太ももの後ろ、筋肉痛ですわ・・・(とほほん

写真撮られても、撮られなくても関係ないのにねぇ。
あほですな(笑)

しかし、鉋かけは効きますなぁ。
これ毎日してたら、絶対マッチョになりそうです!


いや、私はしないけどね(*^_^*)えへっ


今日は、Iずみ市でちょいとお話し合い。
お話し合い終わった後、大好き~なNさんとランチ~heart04

Cimg5300Cimg5301Cimg5302Cimg5303_2

これで850円やで~!
スープとかごはんとか、コーヒーとかついてんねん。
そんで、お味もよろしいのよっ!
Iずみ大津の『ジョルジョ』さんでございました♪

NさんをSかい駅まで送って、あとは、お家に帰ってのんびり~。

ほんで晩ごはんはこんなん~♪

Cimg5305Cimg5314Cimg5306Cimg5310Cimg5309

肉ぶっかけ・・。
普通にぶっかけにした方がよかった・・(ーー;)

細巻きは、マグロとイカとキュウリと卵焼きと柴漬けと、魚肉ソーセージ。

ほんで、魚介類のマリネ。

シフォンケーキは頂き物。
なんかふわふわしてて、美味しそうだよ~♪
(という噂(笑))

|

« 『温故知新』を聴きながら | トップページ | お久しぶりの面々と♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『温故知新』を聴きながら | トップページ | お久しぶりの面々と♪ »