« 台風なんだって?! | トップページ | いよいよ組んでみました♪ »

2008年5月21日 (水曜日)

爽やかな1日だぁ

気持ちのいいお天気でした。
お陰さんで、洗濯もできました。
口の中に出来た口内炎もそろそろ治りかけです。
よかった、よかったhappy01

ほんま、うっとぉしいわ・・、口内炎・・・(ーー;)

本日は珍しく通常業務のみです(笑)

がんばってお仕事した後、晩ごはん作成~。

Cimg5353Cimg5355Cimg5356Cimg5358

○ちょっと残ってたご飯でおにぎり
○つぶ貝の生姜煮
○コーンと卵のスープ
○頂き物の
 メンチカツ
 デミグラスソース
 新じゃがで作ったポテトサラダ(新玉ねぎと、庭で採れたパセリ入り)
 パスタ(トマトソース味、ピーマン入り)

明日は、木曜日~♪

|

« 台風なんだって?! | トップページ | いよいよ組んでみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風なんだって?! | トップページ | いよいよ組んでみました♪ »