« 1週間が始まりましたね~ | トップページ | 爽やかな1日だぁ »

2008年5月20日 (火曜日)

台風なんだって?!

なんか台風らしいですねぇ。
大阪より関東のほうが大変みたいで。
お気をつけアソバセ!

今日のお昼ご飯。
もちろん、昨日カレーでしたんで~、
カレーうどん(っびし!)
Cimg5343

これを食した後、出張業務。
車で1時間は、けっこう大変かもな・・・。


さぁて。
今日は「ぴったんこカンカン」ですわよ(多分)。
え?
もちろん、大泉洋氏主演番組ですわよ?!

・・・(み)さん、先週の「おしゃれイズム」は?
という声が聴こえたりしますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ。

ん~・・・。
それはね~・・・。

睡魔>>>>>大泉洋氏への愛
だったりして・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


しょせん、(み)の愛なんてのは、そんなモンです・・。

よくあるじゃない?
「ワタシと○○とどっちが大事なのっ!?」なんてな~smile

(み)の場合、ためらい無く言うね。
「もちろん、睡魔っ!」ってね( ̄^ ̄)ふふ~ん!

すんません。
ごめんね洋さま。
でもそれが真実だもの~(笑)♪

ということで、今日は「ぴったんこカンカン」観ました~。

あ~・・・。
つまんねぇなぁ・・(笑)

あとの希望は、今週の「探偵ナイトスクープ」だっ!
今度は絶対起きて観るぞ~~っ!


・・・・

あ。
ちなみに、先週の『おしゃれイズム』、
ビデオに撮ったけど、(み)観たい?
とかいう方、いらっしゃったら、連絡してね~heart04よろしく~note


本日は、パン屋さん業務後、出張業務~。
晩ごはんはこんなん~。

Cimg5344Cimg5347Cimg5349Cimg5350Cimg5352

○海老とそら豆の天ぷら(実家からの貰い物~)
○野菜炒め(キャベツ、ピーマン、モヤシ、ニンジン、牛肉)
○冷奴
○ししゃもの丸焼き
○そら豆の煮物


|

« 1週間が始まりましたね~ | トップページ | 爽やかな1日だぁ »

コメント

しっかり「えいちでぇーでぇー」に録画してますわよ~

大笑いしましたhappy02

投稿: かあちゃん | 2008年5月21日 (水曜日) 06:52

>かあちゃんさま

よろしく、よろしく、お願いいたしまするぅ~~<(_ _)>

投稿: まるみかん | 2008年5月21日 (水曜日) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間が始まりましたね~ | トップページ | 爽やかな1日だぁ »