« だらだら~・・・ | トップページ | その後のアボガドとか »

2008年5月25日 (日曜日)

雨のち晴れ、ちょっと暑い

電車に乗って街中までお出かけ。

へろへろの帰り道、本屋さんに寄る~♪
本屋さんに寄る元気はある~♪

夢の中まで語りたい
松久 淳 大泉 洋
4838718616

こんなん出てたんやね~。
こねこは買うよね~。
もちろん、買ったよ~scissors

やぁ・・さすがに都会から田舎まで帰ってくるとぐったりですわ・・。
買い物に行く元気なし~。

なので、あるものとか、あったものとか、そのへんのものとか。

Cimg5395Cimg5397Cimg5398Cimg5400Cimg5402

○塩鮭とそら豆の混ぜご飯で、おにぎり
○新玉ねぎと鱧ですき焼き風
 ダンナの人は、ジャガイモも入れる~!ゆうねんけど、面倒なんで却下した。
○鰹のたたき
○そら豆の炊いたん
○トマ玉(トマト、危なかった・・。グリーンアスパラもやや危ない状態だった・・)

明日は月曜日~。
いいお天気だといいね。
暑いのはイヤやけどcoldsweats01

|

« だらだら~・・・ | トップページ | その後のアボガドとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだら~・・・ | トップページ | その後のアボガドとか »