« 木曜日は木工の日っ♪ | トップページ | 寒い日は鍋だよねっ! »

2008年5月 9日 (金曜日)

今日はそういう日なのかもな・・。

本日のお仕事は、パン屋さん業務4時間のみ。
・・・パン屋さんが通常業務になってるじゃん(笑)

なんですか、今日は、「声をかけられる」率が高かったですよ。

「おばちゃん」と連呼して立ち去った男子、推定20歳前後。

お店のドア開けて、
「うわぁ~、いい匂いやね~heart04」(バタンッ!)と言って立ち去った女子、推定12歳前後。
買えよ(笑)

仕事帰り、お買い物に寄った某店で、あれこれ見てると、
「それはサイズ9号しかないですぅ」
と、行って立ち去る店員推定20歳過ぎ女子。

(ーー;)
それってさぁ。
「9号しかねぇんだよぉ。アンタには、はいらねぇよ、ふふんっ!」ってことかいっ?!

とか思ったけど、勿論オトナだから「あぁ、そうですかぁ」てな感じで対応したけどねっ!
でも二度といかねぇよっ!pout東方男子。

家から出たら、見知らぬおばさま。
「おねぇちゃん、もうすぐ、雨降るよ~。半袖だったら、風邪ひくわよ~。上に着なさいよぉ~」
と、声をかけられる。
はい。確かにちょっとお外は半袖では肌寒いですわね・・(^_^;)

普段あまり話しかけられないんですが、なんですか今日はやたら人懐っこく話しかけられました(笑)。


今日の晩ごはんはこんな感じ。

Cimg5213Cimg5214Cimg5216Cimg5219Cimg5222

○そら豆の煮たの(実家から。初物)
○鯖の味噌煮
○冷奴
○春雨サラダ
○チキンカツ(市販の冷凍してたやつ)

デザートはこんなん。

Cimg5218

○家でとれたイチゴと、ご近所で頂いたキーウィーフルーツ

このキーウィーフルーツ、緑色じゃなく、黄色いの。
ん?金色?かな?

まぁそんな感じ。
息子2絶賛!
「むっちゃうまいっ!」らしいです。

あ。
イチゴもとてもおいしゅうございました~happy01

|

« 木曜日は木工の日っ♪ | トップページ | 寒い日は鍋だよねっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日は木工の日っ♪ | トップページ | 寒い日は鍋だよねっ! »