« きたきたきたよ~! | トップページ | 1週間が始まりましたね~ »

2008年5月18日 (日曜日)

お久しぶりの面々と♪

今日はねぇ~。
海辺でバーベキューなんよ~heart04

まずは買出し~。

Cimg5316_2

場所はこんなとこ~。

Cimg5317_2Cimg5318_2

さぁさぁ、始めましょう~♪

Cimg5320_2Cimg5321_2Cimg5323_2Cimg5324_2Cimg5325_2

うぇ~ん。
楽しいよぉcrying

でも午後2時からお仕事なん・・・。
(み)「仕事したくない~」
ボス「予定入れたんは、アンタやっ!」
(み)「うっ・・・。」
ボス「そして、私も仕事あるから変わられへんでっ!」

泣く泣く、ボスと2人仕事場まで戻りました・・。

ソフトドリンクのみの焼肉ぱーちーなんて、初めてだよぉっ(ノ_σ)グスン!

また、誘ってね~heart04>all


そして、通常業務のち、作った晩ごはんはこちら。

Cimg5326Cimg5329Cimg5331Cimg5332

○大根おろし&ちりめんじゃこ
○薄揚げと菜っ葉の炊いたん
○魚の煮付け
○白菜と肉団子のスープ煮

明日から月曜日だよ~。
雨降るかもよ~。


|

« きたきたきたよ~! | トップページ | 1週間が始まりましたね~ »

コメント

海辺でバーベキューなんてサイコーですね!!

すっげーうらやましいッスhappy01

投稿: チョビン | 2008年5月19日 (月曜日) 00:04

>チョビンさま

い~だろ~happy01

もうちょっと暑かったら海辺も危険だけど、ちょうどいい気温でしたよ~scissors

投稿: まるみかん | 2008年5月19日 (月曜日) 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたきたきたよ~! | トップページ | 1週間が始まりましたね~ »