« DVD第10弾 | トップページ | 鉋・罫引き・白柿~♪ »

2008年5月14日 (水曜日)

幸せな時間♪

本日は、パン屋さん、臨時休業っ!
なので、パン屋さん業務お休みっ!
よって、通常業務のみっ!
しかも1時間半~coldsweats01

手元に、『水曜どうでしょう』の最新DVD・・・。
これを幸せと言わずにどうするっ!

今日はほとんどDVD三昧heart04
おもしれぇなぁ、どうでしょうさんはっ!

そして、とりあえず自分を取り戻して晩ごはん作成。

Cimg5262Cimg5263Cimg5266Cimg5269Cimg5271

○もやしとニラの胡麻和え
○たらの南蛮漬け風~
○肉じゃが
 ル・クルーゼで作成♪
 水なし肉じゃが。
 本で見たんだけど、本見当たらないんで適当に作ったbleah
 なんか先に材料炒めて、酒と、砂糖と味醂と入れて10分くらい煮て、その後、醤油入れて味調える、って感じだった。
 これが美味いんよっ!

○新玉ねぎと、大葉とかにかまぼこのサラダ
○するめいか(安かってんっ!)と辛子明太子と大葉の合えたの

さぁ。
明日は木工の日やし。
会長の安否も確認できたし。

風呂入って、残りのDVD観て寝るべ、寝るべ~sleepy


|

« DVD第10弾 | トップページ | 鉋・罫引き・白柿~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD第10弾 | トップページ | 鉋・罫引き・白柿~♪ »