« 今日はそういう日なのかもな・・。 | トップページ | 5月の第二日曜日といえば »

2008年5月10日 (土曜日)

寒い日は鍋だよねっ!

いやぁ、まさかこの季節に「寒い」なんて単語つかうとは思わなかったな~!

寒いね~っ!
1日中雨降ってるし、気温低いし~。

もうこんな日は引きこもりに限るねっ!

そういう(み)の気持ちとはウラハラに・・電話が・・・。
ままん「今日、美容院行きたいねんけど、送ってくれる?8時半くらいね~。じゃ!(ガチャン)」

・・・寒いし雨降ってるのに朝からおきて美容院っすか・・・(ーー;)
了解っす・・。

ままん「じゃ、午後からお買い物ね~♪」

送っていった途端、午後の予定も決定しましたがな。

私の予定では、今日はのんびりゲームなどして明日の資料の用意などして、明後日の資料をメールで送って・・とか思ってたんですけどぉ・・。

「泣く子とままんには勝てん」という諺もございますしねぇ・・。

はい、そんな寒い日は鍋に限りますですよ!
今日は「キムチ鍋」restaurant

Cimg5225_2

ぬくい~♪
うま~♪

中華麺は、さすがにお腹いっぱいで食べられんっ!
ってことで、朝食にまわす!

そうっ!
明日は朝から、キムチ中華そば!

だ・・大丈夫か(笑)

早朝から起きて体調整えてればきっと大丈夫っ!
美味しく頂けるさっscissors


|

« 今日はそういう日なのかもな・・。 | トップページ | 5月の第二日曜日といえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はそういう日なのかもな・・。 | トップページ | 5月の第二日曜日といえば »