« その後のアボガドとか | トップページ | 今日は映画鑑賞日~♪ »

2008年5月27日 (火曜日)

さぁ、火曜日も終了やで~

今日も出張業務~。
でも、昨日よりぜんぜん楽~happy01

一仕事終わった後、お買い物して晩ごはん作成。
Cimg5415Cimg5417Cimg5418Cimg5421

○チキンナゲット風・・?かな(笑)
 鶏胸肉お安かっってん。んで、それをミンチにして、玉ねぎもミキサーで粉々にして。
 小麦粉やら、卵やら、塩コショウやら入れて。混ぜて。
 小麦粉つけて、揚げました。
 ほんだら、まぁ、これが美味しいんだっ!
 ケチャップつけてもよし。塩つけてもよし。
 私天才かも~(笑)

○鮭のムニエル
○イカとブロッコリーの炒め物
○ニラのナムル

|

« その後のアボガドとか | トップページ | 今日は映画鑑賞日~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後のアボガドとか | トップページ | 今日は映画鑑賞日~♪ »