« 通常業務いずこ(笑) | トップページ | 幸せな時間♪ »

2008年5月14日 (水曜日)

DVD第10弾

日付が変わると同時に討ち入るのが藩士たるもの!

とはいえ、ごっつい雨やし・・。
寒いし・・。
眠いし・・。
とりあえず、寝て14日の朝に行こ・・。
とゆうことになりました。

あぁ、そうだよ。
私の愛なんて、そんなもんだよ~。

いやいや、そういう「情熱的な愛」よりも「継続するゆるやかな愛」をね、私は持ちたい!と、そう思っておるわけですよ。

日記で、嬉野氏も
『じゃ奥さん、時間になったら討ち入ってきてね。
あぁでも、婦女子は、明るくなってから行くのよ。』と、おっしゃってることだしな。

という訳で。
本日午前7時!
無事討ち入ってまいりました。

Cimg5258

そして、DVD鑑賞のお供として、

Cimg5259

ジャガビーですな。
じゃがポックルと行きたいところですが、そうそう手に入るモンでもないしな。

車の税金もついでに払ってきたし。
心置きなく・・・途中ちょこっとだけお仕事して・・・。

DVDみるど~っup

|

« 通常業務いずこ(笑) | トップページ | 幸せな時間♪ »

コメント

なんか一人赤穂浪士みたいですね(笑) ということはローソンは吉良邸?

投稿: チョビン | 2008年5月14日 (水曜日) 17:13

>チョビンさま

なにゆうてるですか!
全国で、四十七人以上の藩士がいるですよ!(多分・・・)

さぁ、残り、特典映像みるべなぁ~heart04

投稿: まるみかん | 2008年5月14日 (水曜日) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通常業務いずこ(笑) | トップページ | 幸せな時間♪ »