« はっきりしないお天気だこと | トップページ | 連休といえば・・・BBQ・・多分 »

2008年5月 3日 (土曜日)

正しい休日の過ごし方やわ

朝、頭痛で目が覚めた。
実に休日らしいのぉ・・・。

鎮痛剤飲んで約3時間。
まだ機嫌悪し(笑)。
でもちょっとまし~♪

お昼ごはん、作る気力なし~。
なんで、外食heart04
Cimg5105Cimg5106

わ~い、うどんだぁ~happy01
Cimg5099Cimg5100Cimg5104Cimg5101

○薬味
○(み)の釜玉~heart04&ちくわ天
○(み)の釜玉、ほぐしてみました~♪
○ダンナのヒトの天ぷらうどん

釜玉うま~っcatface
ダンナの人のつゆ、ゆず風味~。
上品うま~っcatface

さて。
お腹いっぱいになったら、午後から畑仕事です。

Cimg5107Cimg5109Cimg5110Cimg5111Cimg5113

Cimg5114Cimg5115Cimg5117Cimg5119Cimg5120

(み)のリクエストで植えたズッキーニと、アスパラ。
アスパラ・・・2本しか出てないよぉ・・・weep
これ、土筆じゃないからねっ!

そのほか、ゴーヤとか、トマトとか、そら豆とか。
(み)も手伝う~と言ったさ~・・。
ダンナの人「そしたら、玉ねぎの根っこと葉っぱ切ってくれるかな。」
だってさ~。

なんだ。
お安い御用だぜぃ!

・・・

5つくらいで飽きる・・・(ーー;)


でも、しゃ~なし、ある分全部切った。
えらい!( ̄^ ̄)Vえっへん!

(み)「もう帰る~」(ダメ人間です。)

その後、速攻昼寝したさ。
もちろんだ!

夕方、息子1が嫁子さん(仮)と一緒に帰って来たよぉ~!
Nobukano

なんだか、どうも緊張するね(笑)

とりあえずお付き合いしてます~的な感じのようです。
今すぐ結婚とかではない、みたい。


ただですねぇ・・。

嫁子さん(仮)、こっちに来ることは、お母さんには言ってあるんですが、お父さんには言ってないらしいっ!
あらら~~coldsweats02

娘さんをお持ちのお父様方~!
お気をつけあそばせ~!


そして、すっかり疲れ果てた(み)は晩ごはんつくり気力もなく、日記を書いているのでした。
ちなみに、今日の晩ごはんは、
スーパーで買ってきたお寿司~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それでは、お風呂に入って寝るとしようかのぉ・・・。

|

« はっきりしないお天気だこと | トップページ | 連休といえば・・・BBQ・・多分 »

コメント

もう寝るんか、リネはしないのか。

投稿: コマンタレブ | 2008年5月 3日 (土曜日) 22:45

>コマンタレブさま

シィ~~ッ!
内緒、内緒(笑)

そんなこと、嫁子さんのご実家にしれたら・・・(爆!

投稿: まるみかん | 2008年5月 3日 (土曜日) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっきりしないお天気だこと | トップページ | 連休といえば・・・BBQ・・多分 »