« オーストラリアのような天候の下、田植えをした日 | トップページ | 「おててが痛くてなにもできない」と言い続けた日 »

2008年6月14日 (土曜日)

何をするにも「どっこらしょ・・」って言う日

とりあえず、痛いっす。
全身・・・。
さすが田植えです。

寝て起きるときも「どっこらしょ・・」
座って立つ時も「どっこらしょ・・」
車に乗り込むときも「どっこらしょ・・」

年ですかね・・・(ーー;)

アボガドですが、
ただ土に埋めただけのが、随分成長しました。
Cimg5668

水栽培してた「あぼ」と「がど」を鉢植えに植え替えてみました。
Cimg5661Cimg5669Cimg5670

お昼ごはんは外食~。
おうどん~heart01

Cimg5664Cimg5667

○ぶっかけうどんと、トッピングは半熟卵天ぷら♪
   ダンナの人はカレーうどんやってんけど、「失敗した・・(ーー;)」って言ってました。
   確かに、お汁、あんましおいしくなかった・・・。

そして本日の晩ごはん~♪

Cimg5672Cimg5674Cimg5676

Cimg5677Cimg5680Cimg5682

○残ったご飯に柴漬けと梅干と鰹節まぜておにぎり
○豚肉のにんにく醤油炒め
○ズッキーニとツナのマリネ
○五目豆
○ササミとキュウリのサラダ
○水茄子の浅漬け(実家から)

明日は日曜日です。
今日はゆっくりした1日でした~heart01

とりあえず、全身痛いです。
普段身体使ってないと、こういうことになるんだねぇ・・・。


|

« オーストラリアのような天候の下、田植えをした日 | トップページ | 「おててが痛くてなにもできない」と言い続けた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーストラリアのような天候の下、田植えをした日 | トップページ | 「おててが痛くてなにもできない」と言い続けた日 »