« たこ焼きとビールが私を元気付けたと言っても過言ではない日 | トップページ | 久しぶり通常業務のみの日 »

2008年6月17日 (火曜日)

夏日なのに、なぜか鍋の日

今日は、夏日らしいねぇ!

30度越えなんて・・・。
また辛い夏が来そうですなぁ・・・(ーー;)。

なんか、すっごくポン酢で食べたくて、
今日の晩ごはんは、鍋ですっ!(きっぱり( ̄^ ̄)!)

Cimg5719

○鯛と鱧
○白菜
○椎茸
○豆腐
○ニンジン

ええお出汁が出てますぅ~heart04
明日の朝は、雑炊決定tっ!good

薬味は、大根おろしと、ネギです。
Cimg5722

ポン酢、大根おろし、ネギは、最強のトリオやね~(笑)

「左手、怪我してるのに、どうしてるの?」
というご質問を256通頂きました(ごめん。ちょっとウソです(笑)(=^ ▽ ^=))

Cimg5714

こんな感じで。
お風呂に入るときもこんな感じですぅcatface

もう、そろそろ
言い訳に使えないようになってきたかもぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

怪我が治ると、途端に強気になる(み)なのでした(笑)
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

|

« たこ焼きとビールが私を元気付けたと言っても過言ではない日 | トップページ | 久しぶり通常業務のみの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼きとビールが私を元気付けたと言っても過言ではない日 | トップページ | 久しぶり通常業務のみの日 »