« 朝窓開けたら林間学校の匂いがした気がする日 | トップページ | ちらうら日記増刊号発売日 »

2008年6月25日 (水曜日)

なんだかひたすら眠い日

お天気のせいでしょうか、なんでしょうか。
なんか眠い。

まぁ、「寝るんが好きっ」てのもありますけども。
「隙あらば寝るぞっ」てのもありますけどもcoldsweats01

本日はパン屋さん業務のみで、お昼からは、ままんとお買い物。
とっととすませて、お昼寝三昧でございます( ̄^ ̄)。

本読みながら、ウトウト~sleepy
目が覚めたら、また本を手にとって・・。
そんでまた、ウトウト~sleepy

この時間が一番好きかもな~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

夕方から起き出して作った本日の晩ごはん。

Cimg5809Cimg5810Cimg5813Cimg5816Cimg5818

○オムレツ
○細巻き&稲荷(卵焼き、辛子明太子(大葉と))
 ご飯残ったん。
○オクラのかつぶしまぶし
○なす・ズッキーニ・厚揚げの炊いたん
○がっちょの梅煮

明日は木曜、木工の日~heart04

|

« 朝窓開けたら林間学校の匂いがした気がする日 | トップページ | ちらうら日記増刊号発売日 »

コメント

おひさ!!
今日、帰国(2時間ほど前)
渡航先からレスしたいけど、入力不能(汗)
みんなで、ぱーーーーっと行きませんか・・・
あまり時間がないので・・・

30日から、またもや出張です。。。。(涙・・・・))))

投稿: TOUCH | 2008年6月25日 (水曜日) 23:53

>TOUCHさま

お帰り~happy01

土曜か、日曜の夜くらいですかね?
段取りしてちょwink

投稿: まるみかん | 2008年6月26日 (木曜日) 08:10

土曜日に、企画しましょうか・・・・
しかし、場所を設定しないといけないけど、どの辺にしましょうかね・・・・・(汗)))
場所が決まったら、  全員集合!!
なんて・・・(笑)

投稿: TOUCH | 2008年6月26日 (木曜日) 22:45

>TOUCHさま

決まったら、連絡してね~♪

投稿: まるみかん | 2008年6月27日 (金曜日) 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝窓開けたら林間学校の匂いがした気がする日 | トップページ | ちらうら日記増刊号発売日 »