« だんだんお日様厳しくなってきたねぇ | トップページ | 今日はおデートさ~♪ »

2008年6月 7日 (土曜日)

行楽日和なんで京都へ・・・

んなワケねぇ(笑)
お仕事に決まってます。

今日は、某仕事先に行くのに、阪急の「西院」まで。
そんで、その後バスで、現場に。

Cimg5568

その昔、京都のとある外大に行ってた先輩が
「明日の講義、見に来る?」と誘ってくれたのでした。
(み)「は~い、行きます~」と答えて、
降り立ったのが西院だったんですねぇ~。
30年ぶりくらいっすよ。


もうねぇ。
30年もたつと、変わってるんだか変わってないんだかも、よくわからないよ(笑)。

まぁ、そんなほのぼのした気持ちもここまでだったな・・・。

西院から、現場までバスで20分。

のはずやねんけど・・・。

いやぁ。
乗っても乗っても目的地に着かんっ!

10時過ぎに乗ったはずなのに、11時になってもバスに乗ってるし。
現場待ち合わせ11時やねんけどな・・・。

(み)「どうやら、バス間違えたみたいです・・・(ーー;)」と、メールしたら、
メンバー「13時までにつけば大丈夫ですから!がんばって!」

とのお返事。

バスを降りてすぐさまタクシーに乗りました。

運「お客さん、バスから降りてきはった?」
(み)「はい」
運「間違えた?」
(み)「はい・・」
運「京都のバスは難しいねん!そらしょうがないわ」
(み)「大阪やったらだいたい分かるんですけどねぇ・・(大嘘つき)」
運「京都はねぇ、ややこしいなぁ。でも、大丈夫!13時までに着きますよ(笑)。
  ほら、ここが御所。
  こっちは、清明神社、これは○○神社・・・」

親切な運転手さんでねぇ・・。
観光名所を説明してくれましたよ、前を通るたび。

運「お客さん、もし間違わんかったら、ここら辺見られへんかったから。ねっ!得したやんっ!」

そうですね・・。

でも、運転手さん・・。
私、ちゃんと着きたかったです・・weep

無事、現場に着いたのが12時すぎ。
1時間の遅刻やぁっ!
でも。
他の3人のメンバーさんが、全部セッティングしてくれてまして。
本当にありがたかったです(ノ_σ)グスン。

実際の本番は13時からなので、やれやれです。

さぁ、本日のお昼ご飯です。

Cimg5570

しょぼ~っ!(笑)

とりあえず、18時までなんで、「食っとけ~!」とばかり、炭水化物&炭水化物(笑)

緊張でお腹すくどころじゃなかったけどな~bearing


現場は13時から18時まで。

Cimg5571

これが、5時間キーボード打ち続けた人の左手です。


行きは4時間掛かりましたが、
帰りは2時間半でつきました。

一緒に行ったメンバーが、
「(み)、このバスに乗って。そしたら、絶対ちゃんとOさか府に着けるから!」と教えてくれたのでした。
ありがたいねぇ・・・しみじみ。

帰り道、淀川を越えたとき、どんなに嬉しかったか(笑)

はぁ・・・。
京都は当分イヤです(/ _ ; )


|

« だんだんお日様厳しくなってきたねぇ | トップページ | 今日はおデートさ~♪ »

コメント

今日は、遠いところありがと(^ー^)ノ
お疲れさまでしたheart02

メンバーから
「(み)さんの携帯アドレス教えて~」
mobilephone来た時は
焦ったけど、
それからすぐに到着したみたいで
良かった~(^。^;)ホッ

これに懲りずに、またよろしくねnotenotenote

投稿: maron~ | 2008年6月 8日 (日曜日) 00:01

>maron~さま

はい、とりあえず無事につけました~happy01

これに・・・懲りたから当分京都の話は・・・
むにゃむにゃ・・・(^_^;)


あんまり役にたたなかったような気がします。

すんませんなぁ、戦力にならなくて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

投稿: まるみかん | 2008年6月 8日 (日曜日) 00:37

じゃぁ、京都以外の現場の時には、よろしくねhappy01

頼りにしてますぅheart04

投稿: maron~ | 2008年6月 8日 (日曜日) 22:47

遠いところありがとうございました。

5時間の現場、
ほんとうに申し訳ありませんでした。

赤い跡を思わずさすってしまいました。

また、京都も!よろしくね~(笑い)

もちろん他も~

投稿: かあちゃん | 2008年6月 9日 (月曜日) 07:35

>maron~さま

しまった・・・。
墓穴を掘った?(笑)

あんまり頼りにならないヒトですが・・・。
遊びの現場ならどんどん行くんですけどね~bleah

>かあちゃんさま

な・・なるべく大阪府下でお願いしますcoldsweats01

こんど会ったとき、なでなでしてもらおっとheart01

投稿: まるみかん | 2008年6月 9日 (月曜日) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだんお日様厳しくなってきたねぇ | トップページ | 今日はおデートさ~♪ »