« 楽勝やと思ってたのに、そうでもなかった日 | トップページ | オーストラリアのような天候の下、田植えをした日 »

2008年6月12日 (木曜日)

朝の天気に騙されて油断した日

朝から雨が降ってたので。


日焼け止めクリーム塗らんかった(ーー;)

お昼から、お日さん照ってるやんっ!
やられたし・・・・。

午前中、パン屋さん業務。
午後から木工教室~。

んで、教室の前に、40年来ちゃんとお昼ご飯♪

Cimg5616Cimg5617

焼肉定食~。
780円なり~。
美味しかった♪

さすがに、ご飯お代わりはムリやったけどな・・。
っていうか・・。ご飯残しました。すいません・・。

今日の木工教室。

机完成~。
オイルびきして、ぴっかぴっか~shine

Cimg5621Cimg5619


その後、次回作る作品の図面をあれこれ・・・。

あ~・・・(ーー;)
計算できねぇ・・・。
ここが8ミリで、内寸が、220で・・。

またもや煙が頭からモクモク・・・(ノ_σ)グスン


さて。
本日の晩ごはんでございます。

ちょっと、ニクニクしすぎましたので、
ちょっとあっさりと。

Cimg5626Cimg5628Cimg5629Cimg5631Cimg5633

○ほうれん草のおひたし
○ゆで卵と紫玉ねぎのサラダ(昨日のドレッシング)
○魚の干物
○水茄子の浅漬け(実家から)
○冷奴


|

« 楽勝やと思ってたのに、そうでもなかった日 | トップページ | オーストラリアのような天候の下、田植えをした日 »

コメント

完成おめでとうございます!

…しかし、牛太行ってはったんですね(^^;;;
あそこの焼肉美味しいですよね~!
あの値段であのお肉はお値打ちです。

あのお店、我々ももっぱらお昼に行くんですが、
時々ビール半額セールをやっているので、
その時を狙って夜に食べに行きたいなぁ~と思っています(^^;;;

投稿: Yonegon@arbre | 2008年6月12日 (木曜日) 22:57

肉うまそうっす。
ガッツリ食いたいっす。

こんな時間にオールナイトニッポンとか聞いてたらおなかも空くわな。

投稿: コマンタレブ | 2008年6月13日 (金曜日) 01:42

>yonegonさま

実は、yonegonさまのブログを拝見して、お昼のランチを決めましたhappy02

あのお値段で、あのお肉はお値打ちですよねぇっ!

むむむ・・・!
ビール半額セールsign02
それ、魅力!実に魅力的ですっ!

>コマンタレブさま

やっぱり肉に食いつきますか(笑)

いや、もうこの年になって、オールナイトニッポンはどうだろう・・・。think

投稿: まるみかん | 2008年6月13日 (金曜日) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽勝やと思ってたのに、そうでもなかった日 | トップページ | オーストラリアのような天候の下、田植えをした日 »