« 何をするにも「どっこらしょ・・」って言う日 | トップページ | たこ焼きとビールが私を元気付けたと言っても過言ではない日 »

2008年6月15日 (日曜日)

「おててが痛くてなにもできない」と言い続けた日

昨日ざっくり切ったお指が痛いので、家事ができません。
キーボード打つのも、ままなりません。
当分お仕事できません。

ほんとだよ。

怪我に弱いへたれな私は、今日はほとんど寝て過ごしまして。
もうほんと、重病人扱いです。
(いや、自分でな)

あぁ・・。
食欲もないわ・・。
とかいいながら、作った辛子明太子スパ。
Cimg5690

がっつり作って、がっつり食べてるし(笑)
ダンナの人、息子2、(み)の3人分で、4束のパスタゆでた。
息子2、足りないらしく、横からダンナの人のを取る。
父の日なのに孝行心がないのぉthink

夜は実家の母と一緒に、ご近所のうどん屋さんへ。

Cimg5696Cimg5695Cimg5694

(み)は釜揚げうどん。
どうも天ぷらが美味しかったらしい。
ちぇ・・。
(み)も天ぷら付きにすればよかった~と、ちょっと後悔・・。
いやでもお腹いっぱいになったから、まぁいいかhappy01

さすがに、怪我に悪いのでは?と今日はノンアルコールデー。
(この辺がヘタレでっしゃろ^_^;)

明日からまたお仕事やなぁ。
おてて痛いから休むゆうたら、ボスに怒られるやろな。(⌒-⌒; )

|

« 何をするにも「どっこらしょ・・」って言う日 | トップページ | たこ焼きとビールが私を元気付けたと言っても過言ではない日 »

コメント

痛そうですねぇ~(;一_一)
大丈夫ですか?

私も怪我には弱くへたれです
甘皮むけてもがっちりばんそうこです

いつもでてくるおいしそうな”おにぎり”がにぎれませんねぇ(>_<)

投稿: おねぇ | 2008年6月16日 (月曜日) 00:10

>おねぇさま

怪我はイヤですよねぇ!
♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪なかま~♪

はい~。
おにぎりは、作るのも食べるのも大好きなのに、当分作れません。
(ノ_σ)グスン

投稿: まるみかん | 2008年6月16日 (月曜日) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何をするにも「どっこらしょ・・」って言う日 | トップページ | たこ焼きとビールが私を元気付けたと言っても過言ではない日 »