« 梅雨の合間なんかねぇ | トップページ | だんだんお日様厳しくなってきたねぇ »

2008年6月 5日 (木曜日)

塗装した~♪

今日は、木曜日なんで、木工の日ですぅhappy01

お昼ごはんは、飲茶の食べ放題1,000円なり~。

Cimg5526Cimg5527Cimg5528

さぁ、お腹いっぱいになったら眠く・・頑張って作品作りだよ~!

Cimg5533Cimg5534Cimg5536

組み立て終わった机に塗装しま~す♪
随分綺麗に仕上がったよ~。
来週もう一回塗って、完成O(≧▽≦)O ワーイ♪

木には色々種類があるんですよぉ。
これは、黒檀。
Cimg5530

真ん中の黒い部分が黒檀なんですって。
周りの白い部分は使わないの。
(み)「なんで、中が黒いんですか?」
S先生「腹黒いから」

・・・・。
なるほど¢(. .。)メモメモ
ヨソでいいますよ~(笑)

というユニークなS先生。
でも、やるときはやる!
どや、この雄姿note

Cimg5539

いやぁ~、やっぱりカッコいいですぅ~♪


(と、これくらい言えばいいですかね?smile

いや、ほんま、S先生お世話になっておりますm(_ _)m ペコッ

そんなS先生のステキなブログはこちら~heart01


いや、ほんま。
これくらい言えばいいよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて。
本日の晩ごはん。

Cimg5540Cimg5543Cimg5545Cimg5546

○大根の塩もみ
○エノキと鰤のさっと煮
○豚肉巻き巻き(グリーンアスパラ、うめ&大葉)
○出汁巻き卵

豚肉と、うめ&大葉って美味しいね~♪
出汁巻き卵は、実家から卵1パックもらったんで。
贅沢な出汁巻きを作ってみました。

なんか、大雨が降ったり、晴れたり、梅雨らしい天気というか、なんというか・・・。
しばらくはこういうお天気が続くんでしょうかねぇ・・。

梅雨があけたら、暑い夏が待っているんでしょうか・・。
そう考えると憂鬱ですなぁ・・・(ーー;)


|

« 梅雨の合間なんかねぇ | トップページ | だんだんお日様厳しくなってきたねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の合間なんかねぇ | トップページ | だんだんお日様厳しくなってきたねぇ »