« 「おててが痛くてなにもできない」と言い続けた日 | トップページ | 夏日なのに、なぜか鍋の日 »

2008年6月16日 (月曜日)

たこ焼きとビールが私を元気付けたと言っても過言ではない日

ただでさえ、休み明けはしんどい。
ましてや、重病人(ということにしてやってくれい(笑))、の(み)にとっては・・・sad

とりあえずね~。
「お仕事終わったら、たこ焼きとビール買って上げるheart01」と、自分に言い聞かせながら、
がんばったのさ!( ̄^ ̄)v

Cimg5697Cimg5700

三個食べて~。
戻ってきたら無かった(笑)
まぁ、3個で十分やってんけどなhappy01
おいちかったheart04

今日の晩ごはんは、左手が使えなくても作れそうなものばっかり~♪

Cimg5701Cimg5705Cimg5706Cimg5710Cimg5711

○おなじみの冷奴
○たこのお造り
○めいたがれいの煮付け
○お肉と葉っぱ
○水菜のおひたし

今日は随分元気~♪
大分回復した模様(笑)
明日も頑張りましょう~。
o(*⌒O⌒)bファイト!!

|

« 「おててが痛くてなにもできない」と言い続けた日 | トップページ | 夏日なのに、なぜか鍋の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おててが痛くてなにもできない」と言い続けた日 | トップページ | 夏日なのに、なぜか鍋の日 »