« 平野区と住之江区は一本道だと気付いた日 | トップページ | なんだかひたすら眠い日 »

2008年6月24日 (火曜日)

朝窓開けたら林間学校の匂いがした気がする日

だいたい朝は、午前5時30分に起きます。
まぁ、息子2を送っていったり、
母のご機嫌伺いに行ったりするんで。

早起きはあまり苦になりません。
それより夜更かしが苦手です。

でも夏の深夜のドライブは好きです(笑)
風涼しいし、星綺麗し。
夏の夜はいいよね~happy01
それと、夜明けの頃とかも♪
(あら、なんか清少納言風だねぇ(笑))

今日も出張仕事。
帰ってから晩ごはんつくり。

Cimg5796Cimg5798Cimg5799Cimg5802Cimg5804

○とんぺい焼き・・・風(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
 (なんか、崩れた・・・)
○春雨の酢の物(キュウリ、卵焼き、ハム入り)
○鯛の黄身明太子あえ(トッピングは大葉)
○牡蠣の味噌煮(頂き物。これがまた・・。ご飯にもビールにも・・heart04
○夏野菜のスープ(玉ねぎ、ニンジン、ズッキーニ、そしてウインナー)

デザートは、フルーツだよん。
Cimg5807

○枇杷とキウィ

明日はお昼寝したいなぁ。
お昼寝大好きだぁ~catface


|

« 平野区と住之江区は一本道だと気付いた日 | トップページ | なんだかひたすら眠い日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平野区と住之江区は一本道だと気付いた日 | トップページ | なんだかひたすら眠い日 »