« オトナだからさ~ | トップページ | 楽勝やと思ってたのに、そうでもなかった日 »

2008年6月10日 (火曜日)

梅雨の晴れ間は、

もちろん、お洗濯ぅ~♪

なんじゃかんじゃゆうても、お日様ってのはたいしたもんだよねぇ。
いや、あんまり(み)にしみそばかす作るんは、止めてもらいたいけどなcoldsweats01

今日もお仕事したよ~んscissors

帰って後、晩ごはん作成!

Cimg5593Cimg5597Cimg5598Cimg5600Cimg5604

○鰯の生姜煮
○いか&おくら
○まぐろの角煮
○水茄子の浅漬け
○夏野菜と魚介類のスープ煮

なんだか、最近お休みがないような気がする・・・。


1日中寝ていたいような気がするのは、・・・


気のせいなのかなぁ・・・(ーー;)

|

« オトナだからさ~ | トップページ | 楽勝やと思ってたのに、そうでもなかった日 »

コメント

きのせいきのせい・・・水のせい♪~

投稿: かあちゃん | 2008年6月10日 (火曜日) 21:30

>かあちゃんさま

そうか!
私は水の精だったのね~happy01

投稿: まるみかん | 2008年6月11日 (水曜日) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナだからさ~ | トップページ | 楽勝やと思ってたのに、そうでもなかった日 »