« PC要約筆記練習会の日 | トップページ | 平野区と住之江区は一本道だと気付いた日 »

2008年6月22日 (日曜日)

湿度にやられた日(ーー;)

さすがに梅雨ですな・・・(ーー;)
このじめじめ具合・・。
降るなら降れよっ!angry

電車に乗ってると、周囲のヒトの体温とか湿度、むかつきます(^_^;)
しかも、今日の講習のセンセ・・。

なんだろ・・。
そんな説明は本読めば解るんだよ・・。
欲しいのは、「どこがテストに出るか」なんだよ・・。
それだけでいいんだよ・・・sad

湿度高い中、頑張ってでかけて、この内容かよ・・(ーー;)
ってことで、半分聴いて帰ってきました。

帰ってきてから、お昼寝~♪
うはは。
18時前まで寝ちゃったよ(笑)

その後作った晩ごはん。

Cimg5773Cimg5777Cimg5778Cimg5780

○古漬けの塩抜きしたのん(生姜かけて醤油かけて食べたら美味しいねん♪)
○鰹のマリネ
○トマトと水茄子のパスタ(今日の水茄子は自家製♪)
○牛肉とニラの炒め物

明日から新しい週ですな。
傷もすっかりよくなりまして。
言訳には使えなくなりました(笑)


|

« PC要約筆記練習会の日 | トップページ | 平野区と住之江区は一本道だと気付いた日 »

コメント

お怪我のほう良くなられたとのこと。
安心いたしました(^^;;;

投稿: Yonegon@arbre | 2008年6月23日 (月曜日) 08:20

>Yonegonさま

ありがとうございますhappy01

怪我のお陰で随分家事さぼれてたんで、
それはそれで良かったんですけども・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

投稿: まるみかん | 2008年6月23日 (月曜日) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC要約筆記練習会の日 | トップページ | 平野区と住之江区は一本道だと気付いた日 »