« 湿度にやられた日(ーー;) | トップページ | 朝窓開けたら林間学校の匂いがした気がする日 »

2008年6月23日 (月曜日)

平野区と住之江区は一本道だと気付いた日

平野区(仕事場)から住之江区(木工教室)まで、一本道だったのよ!
知ってた?

いや・・・。
知らんかったん私だけ(笑)?

結構感動した~happy02


仕事終わった後、木工教室へ行って、完成した机を受け取りに~。
雨の中、運んでくださったS先生、ありがと~ございまするぅ~m(_ _)m ペコッ

さて、本日の晩ごはん。

Cimg5782Cimg5786Cimg5788Cimg5790

○肉味噌のレタス包み
○小エビのもろみ味噌煮
○枝豆(売ってたのん)
○水茄子の浅漬け(実家から)

Cimg5784Cimg5793

○ピーマンと、ししとうと、万願寺とうがらし(家でできたのん)
○そのとうがらし達とじゃこの炒め煮

今日はお昼からお天気~とか聞いた様な気がするねんけど、
雨やったねぇ。
明日はお洗濯日和らしい。
お洗濯がんばろ~o(*⌒O⌒)bファイト!!

|

« 湿度にやられた日(ーー;) | トップページ | 朝窓開けたら林間学校の匂いがした気がする日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湿度にやられた日(ーー;) | トップページ | 朝窓開けたら林間学校の匂いがした気がする日 »