« ちらうら日記増刊号発売日 | トップページ | 映画を観た日 »

2008年6月29日 (日曜日)

のんびりした日曜日

(本日2度目の更新です)


なんだかむしむししますな。
梅雨ですな。

息子2を送って行ったのち、2度寝notes

その後、
月曜日の資料を作ったり。
お昼ごはんを作ったり。
(お昼ご飯は中華そばやってんけど、写真はない)

お昼から、ままんと一緒にお買い物shine
あっちのスーパーと、こっちのスーパーをはしごして、
「(み)、重いから荷物家まで運んでね。」とままん。
あぁそうだよね。うん、うん。そうだよね(ーー;)

夕方、ものすごい雨。
でもいっそ気持ちいいよな。降ってくれる方がさ~。
慌てて、息子2を迎えに行くダンナの人。
夕方なんて、(み)が使い物になるわけないじゃん(笑)
すでに飲んだくれてるってさcoldsweats01

本日の晩ごはん。
Cimg5871_2Cimg5873Cimg5874Cimg5875Cimg5877

○ほっけの干物焼いたん。
○古漬けの塩出ししたのん。
○炒り豆腐
○焼いたおにきゅと葉っぱ
○「ふかのぬた」とたこ

さてさて。
明日は6月最後の日?


早いねぇ。もうお正月から半年たったんやなぁ・・。

明日は月曜日~。
新しい週~。
気持ちも新たにがんばるべな~(*^_^*)

|

« ちらうら日記増刊号発売日 | トップページ | 映画を観た日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちらうら日記増刊号発売日 | トップページ | 映画を観た日 »