« マッサージに行った日 | トップページ | やばい。コーフンしちゃった日(笑) »

2008年7月12日 (土曜日)

何にも予定無いのが不安な1日

今日は、予定が何も無い・・。

ほんまか?
いやぁ・・・不安・・(ーー;)・・・。

パン屋さん業務も、通常業務も、要約筆記関係も、なぁ~んも予定が入ってないねんけど・・・。
ほんまに、今日1日、(み)の好きに使ってええんやなぁ~っ?!
好きに過ごすで?!

はぁはぁ・・・。
めったに無いことなんで、コーフンしてしまいました(笑)。

時間に縛られないと、それはそれで緊張したりするんだよね。
貧乏性やからさぁ(笑)

洗濯して、お買い物して、お片づけして、本読んで、PCで遊んで、ゲームして・・・。
はぁ~catface・・幸せ~heart04

お昼ごはんはうどんっ!

Cimg6024Cimg6025Cimg6026

息子2と(み)は冷たいぶっかけうどん。
ダンナの人は、温いうどん。

お昼寝後(やっぱりお昼寝はするのね(笑))、お墓参り。(ままんと、ダンナの人と、(み)の3人で)。


その後、晩ごはん作成。

Cimg6029Cimg6031Cimg6033Cimg6036

○糸コンと明太子と大葉の炒めたのん
○牛蒡のサラダ(キュウリとハム、ごまマヨネーズ和え)
○鶏の唐揚げ(醤油と生姜で下味つけて)
○素揚げ椎茸のおろしポン酢がけ

明日は日曜日ですけど、お仕事です。
予定があると安心するのは、なんででしょうね(笑)。

今日の夜もブンブンブンブンと、バイク走るのかしら・・(ーー;)
ハエみたいにうっとおしいのぉ・・・。
しかも夜だけじゃなく、昼間も走ってるもんなぁ・・。
暇で、しかもムダに元気なんやろな、きっと(笑)。

ハエなみ・・いや、ハエに謝れ!やな(笑)


|

« マッサージに行った日 | トップページ | やばい。コーフンしちゃった日(笑) »

コメント

(み)ちゃんの木工バイクは静かで夢あっていいのにね!!

健康診断むけてのダイエット初日にベランダでこけちゃって、骨折しちゃいました。
大したことなくて自然になおると先生はおっしゃいましたが、不便です。
ダイエットしてふらついたんじゃないかと言われても
めげず2週間ダイエット完了!!

今日は何食べようヽ(^。^)ノ
美味しそうなうどんを(み)ちゃんのブログで発見!!
う~んもう決まりでしょう!(^^)!

投稿: おねぇ | 2008年7月13日 (日曜日) 10:29

>おねぇさま

骨折って!!
いや~ん、大丈夫ですかっ!!!

ダイエット完了より、身体が大事ですよ~~~coldsweats02

饂飩は確かに美味しかったですけどもぉ・・。

お大事になさってくださいねっ!

投稿: まるみかん | 2008年7月13日 (日曜日) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージに行った日 | トップページ | やばい。コーフンしちゃった日(笑) »